ZANONE CHIOTO/キョート  ミドルゲージスタンドカラーボタンカーディガン

CHIOTO/キョート  ミドルゲージスタンドカラーボタンカーディガン
ZANONE CHIOTO/キョート  ミドルゲージスタンドカラーボタンカーディガン

Tokyo Lifeさんの新製品です。ZANONEの秋冬新作。いよいよ夏本番と言う時期にカーディガンは早い気もしますが、人気アイテムはシーズンが本格的に始まる頃には売り切れてしまうので、早めにゲットするのが吉です。

ZANONEは1987年にアルベルトザノーネ氏により創業。高品質追求と新しいことに挑戦し続けることに焦点を当てたニットウェアのブランドとして名声を得ています。

このニットカーディガンは、上質な5Gミドルゲージのニットで、肌触りが非常に良くて、適度なハリ感と伸縮性があるので、着る人を選ばずに美しいフィッティングを味わえます。

立体的な編地も特徴的で、ウエスト部分からネック部分はリブ編みでアクセントを与えています。

ネック部分はスタンドカラーとして立体的になるように設計されていて、ブルゾンのようなルックス。アウターとしても使えます。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました