COLE HAAN(コールハーン) ソイヤーナイロントートバッグ


COLE HAAN(コールハーン) ソイヤーナイロントートバッグ

コールハーンの公式サイトで見つけたメンズ用トートバッグです。

コールハーンは1928年創業のアメリカのシューズブランドです。靴職人のコールとハーンの2人によってシカゴで生まれたブランドで、戦後の一時期にはアメカジファッションに欠かせない銘柄となり、その後プレッピースタイルの典型へとなっていきます。

ナイキの子会社だった時期があって、その頃には洗練されたデザインにスニーカーのテクノロジーを搭載した、スタイルと履き心地を両立した製品を作り、現在でも優れたテクノロジーを採用したシューズブランドとなっています。

また、シューズを始めとして、バッグやウェアなどにも取り扱いを広げ、やはり高機能な製品が特徴になっています。

このソイヤートートバッグは、耐久性と使いやすさ、容量もたっぷりしていて、ガンガン日常使いが出来るものになっています。耐性ナイロンを使って、レザーのトリムでさらに強化。

外側にも複数のポケットを配置し、内側は複数に仕切られていて、きれいに収納できます。

この製品は「COLE HAAN オンラインストア」さんで見つけました。 価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ず「COLE HAAN オンラインストア」さんのサイトでご確認の上、ご購入ください。



【COLE HAAN(コールハーン)オンラインストア】

コメント

タイトルとURLをコピーしました