and wander(アンドワンダー)バックパック

and wander(アンドワンダー)バックパック
and wander(アンドワンダー)バックパック

and wander(アンドワンダー)は2011年にスタートした日本発のアウトドアブランドです。シティやちょっとしたキャンプから、厳しい山の環境までそれぞれのシーンで適切なアウトドアウェアとギアを提案しています。

今回のバックパックはアウトドアスペックの高い機能性を落とし込んで、オシャレなデザインにまとめたものです。定番の20LデイパックにX-Pacという高機能素材をまとわせた意欲作です。

X-Pacはセイルクロス(帆)に使う軽量で高耐久、高い防水性をもった素材で、そのX-Pacを生地につかっていかなる場所や天候でも快適に使えるデイパックに仕上げています。

前面にある大きなメッシュポケットはマップや水筒などを入れておくのに便利で、底面の2本のコンプレッションストラップを使えば、ヘビーアウターやマットなどもくくりつけることができます。

本格的なアウトドアはもちろん、町中の自転車乗りなどにも使い勝手の良いバックパックに仕上がっています。

重量も360gと軽量で、20Lのサイズ感、さらにインナーポケットをひっくり返してその中にバッグ本体を収納できるポケッタブル仕様など、ガンガン使っていくのに便利なアイテムになっています。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました