beruf(ベルーフ)コンパクトショルダーポーチ

beruf(ベルーフ)コンパクトショルダーポーチ
beruf(ベルーフ)コンパクトショルダーポーチ

beruf(ベルーフ)のコンパクトショルダーポーチです。

ベルーフはドイツ語で「職業」「使命」を意味する言葉です。日本のカバン職人の技術を駆使した製品を展開しており、主にメッセンジャーバッグを中心にした製品を造り続けています。

このショルダーポーチは今までにない構造のもので、フックパーツ採用の独自構造になっていて、快適な操作性を実現しつつも、コンパクトサイズの収納になっています。

素材は高強度ポリウレタンで、更に止水ファスナーにより過酷なフィールドにも対応したアウターポケットはストレスフリーな出し入れができるようにストレッチ素材を使用しています。

ポーチ内部には小物に取り付けたカラビナも装着可能なストラップを装備して、使いやすさを追求しています。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました