コールハーン 2ゼログランドシティブーツ 



コールハーン 2ゼログランドシティブーツ

コールハーンは1928年にアメリカで誕生したシューズブランドで、靴職人のコールとハーンの2人によってシカゴで生まれたブランドです。靴を中心に現在ではバッグなどのレザーグッズブランドも製造しています。

靴メーカーとはいっても、コールハーンはドレスシューズというよりも、履きやすさ、あるきやすさを重視した製品づくりを続け、1988年にナイキの子会社になったことで(現在はまた変わっていますが)、ナイキの持つテクノロジーが製品づくりに導入されて、ドレスブーツの底材にナイキエアを搭載するなど、スタイルとはきやすさを両立した製品を作っています。

このシティブーツは、存在感のある型押しレザーのアッパーにランニングシューズに劣らない機能性とクラフトマンシップを融合させた「2.ゼログランド」のシリーズになります。6つ目のアイトレットのブーツで、底材がゼログランドテクノロジーを搭載したもの。ウォータープルーフ機能も備えています。

この製品は「COLE HAAN オンラインストア」さんで見つけました。 価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ず「COLE HAAN オンラインストア」さんのサイトでご確認の上、ご購入ください。



【COLE HAAN(コールハーン)オンラインストア】

コメント

タイトルとURLをコピーしました