サマンサ・タバサ ロレッタ ショルダーバッグ

サマンサ・タバサ ロレッタ ショルダーバッグ

サマンサ・タバサ ロレッタ ショルダーバッグ

サマンサタバサは、一見すると海外のデザイナーブランドのようなブランド名ですが、実はサマンサタバサジャパンリミテッドが企画・製造販売しているバッグを中心にした、小物、ジュエリーなどのブランドになります。

ジャパンリミテッドという社名ですが、外資系の日本法人ではなく、日本で1994年(平成6年)に設立した企業になります。

若い女性向けの商品を展開しており、女性の好きな「可愛さ」をアピールしたデザインになっています。(男から見ると、ケバケバしいと感じるデザインですが)

このロレッタはコロンとしたシルエットが女性らしさを醸し出すショルダーバッグになります。マットゴールドの金具がより柔らかさを表現して、洗練された愛らしさを感じさせます。

内装ポケットはカードポケットを複数セット。小ぶりながらマチがあるので収納力もあります。

この製品は「Rakuten Fashion」さんで見つけました。 価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ず「Rakuten Fashion」さんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Stylife(スタイライフ) VIVA!SALE

ストアに進む

コメント

タイトルとURLをコピーしました