コルヴォ(corvo) ラウンドファスナー長財布



コルヴォ(corvo) ラウンドファスナー長財布

コルヴォ(corvo)はオーダースーツの製作販売からバッグ、革靴、革小物などの販売を行うメンズショップになります。その中から、こだわりの素材を惜しみなく使ったラウンドファスナー長財布のご紹介です。

フランスのレミー社のトリヨンレザーというシュリンクレザーを主素材に使い、かなり雰囲気のある長財布に仕上げています。

内装はパープルで、カード入れ、札入れ、小銭入れを装備。色はグレーとグリーンが用意されるとのことですが、この記事を書いている時点ではグリーンは品切れ中。グレーはキジバトの色合いです。

名入れ可能、パターンオーダー可能です。

この製品は「コルヴォ(corvo)」さんの通販サイトで見つけました。
オーダースーツの製作販売がメインのサイトですが、「日本の最高の腕を持った革職人」が作り上げる、最高品質の革製品【Corvo】
も展開しています。価格的には国産のレザーグッズとしてはかなり高価ですが、それだけの存在感のある、大人の男性におすすめのブランドです。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ず「コルヴォ(corvo)」さんのサイトでご確認の上、ご購入ください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました