DUNO(デュノ)撥水フーデッド ダウンコート

DUNO(デュノ)撥水フーデッド ダウンコート
DUNO(デュノ)撥水フーデッド ダウンコート

DUNI(デュノ)は2012年にフィレンツェのエンポリで誕生したアウターウェラブランドです。上質な素材と先端技術、現在のライフスタイルと伝統的なイタリアンテーラリング技術の融合によって生み出されています。

j

このコートはブランドを代表する撥水フーデッドダウンコートです。素材にはハイテクナイロンを採用し、美しい艶が目を引くラグジュアリーナイロンは高級感のある仕上がりです。

スタイリングは膝上のミドル丈でフーデッドダウン。細身ながら可動域の広いパターンメイキングになっていて、ジャケットを着た上からジャストサイズで羽織ってもごわつくことはありません。

ファスナーはダブルスライダーとスナップボタンを使用し、片方の引き手にはブランドロゴレザーでアクセントをつけています。袖口には防風ストレッチリブを採用することで寒気をシャットアウトしています。

最高品質のダウン、フェザーを使用することで暖かさと軽さの両立に成功しています。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました