Isadore(イザドア)メディオジャケット

Isadore(イザドア)メディオジャケット
Isadore(イザドア)メディオジャケット

Isadore(イザドア)はスロバキア出身のヴェリトス兄弟が立ち上げたサイクルウエアブランドです。二人はもともとプロ選手として走っていた経歴があり、引退後に「現役時代とは違う走り方を楽しみたい」という思いでブランドを立ち上げたそうです。

このウインドジャケットは、寒風吹きすさぶ、ディープウインターシーズンに最適な高い方風防水性能をほこった一着です。

体の熱を調節し、皮膚と生地間の微妙なコンディションを調節する「Windtexソフトシェル」とSwissSchoellerの高性能素材を組み合わせて構成されており、中厚手の生地感と高いストレッチ性で、内部の暖かさをしっかりとキープします。

天候を問わずにいつでも使える完全防水のウインドジャケットは、冬シーズンにとどまらずに使える一着になっています。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました