ZANONE(ザノーネ)ピケ織アイスコットン ポロシャツ

ZANONE(ザノーネ)ピケ織アイスコットン ポロシャツ
ZANONE(ザノーネ)ピケ織アイスコットン ポロシャツ

ZANONE(ザノーネ)はフレックスウール、アイスコットン、カシミアシェードなど長年の蓄積から生まれた独自の糸を用いて、高品質のニットを作るブランドで、今や世界のニットブランドの代表格の1つと言っても過言ではない存在になっています。

このポロシャツはザノーネの定番として名高いアイスコットンをピケ織プラスアルファでアレンジした1枚です。

ザノーネオリジナルで開発した清涼性のあるアイスコットンを使い、ピケ織という凹凸のある表情を見せる柔らかいタッチの仕立てにしています。

全体的にコンパクトな仕立てになっていて、シェイプされたバスト周りからくびれのあるウエスト、やや短めの着丈はベルト付近でスッキリと収まるバランスになっています。

サマーニットやジャケットのインナーで着用してもごわつかず、きれいなコーデを実現。1枚使いでサラッと着こなしてもエレガンスな雰囲気を失いません。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました