TAGLIATORE(タリアトーレ)モンテカルロ ウールシルクリネン 2Bシングルジャケット

TAGLIATORE(タリアトーレ)ウールシルクリネン 2Bシングルジャケット
TAGLIATORE(タリアトーレ)ウールシルクリネン 2Bシングルジャケット

TAGLIATORE(タリアトーレ)は1960年代に創業したLERARIO(レラリオ)社が母体になって、二代目のビーノ・レラリオ氏が立ち上げたブランドです。タリアトーレとは裁断士を意味して、立体的なフォルムを実現する卓越したカッティング技術がブランドを支えます。さらに厳選した素材を使うことで、イタリアらしいファッションを楽しむ気質が注がれています。

この2ボタンシングルジャケットのモンテカルロは、タリアトーレで長きに渡って愛されている名作のモンテカルロをベースにしたものです。着心地軽やかなアンコン仕立てを採用して、ウエスト位置を高くとりシェイプラインを強調したスマートなシルエットになっています。

素材はサマーウールを中心に上質なシルクと清涼感あるリネンをブレンドして、夏の定番であるホップサック生地とはまた違った表情のある風合いになっています。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました