ポールマリウス(Paul Marius) 本革大判ショルダーバッグ


ポールマリウス 本革大判ショルダー バッグ

ポールマリウスは、「フランス70年代のアンティーク調カバン」というコンセプトで鞄作りをしているブランドで、フランスに拠点をおいてフランス国内に30店舗、ヨーロッパ全土に500店舗を展開しているそうです。フランスのデザイナーがデザインを行い、インドの自社工場で生産をしています。

今回のショルダーバッグは、オールドスクールタイプとかポストマンバッグと呼ばれるかなり古いタイプのデザインを今日に再現したものです。レトロ感漂うデザインに革素材も風合いのある素材を使っています。色はマッドブラウン、ダークブラウン、ブラウン、オリーブ。

大きさは350 X 280 X 120 [mm]となっていて、A4サイズもしっかりと収納できる大きさです。

価格的にも税込みでも1万円台半ばぐらいと値ごろな価格帯になっています。





アンティーク調ということもあって紳士もののイメージがありますが、クラシックな雰囲気の服装の女の子が提げていても結構似合いそうです。

TRANSICは世界中の皮革製品に強い国々と直接取引を行うことで、コストパフォマンスに優れた製品を揃えた鞄のセレクトショップです。流行に流されないトラッドスタイルと、働く人々に必要な機能性を融合したカバンをメインに展開。

仕事をする上で日常的に使いやすいカバン、気軽に使えるカバンを手に届く価格で揃えています。ビジネスバッグ・ブリーフケースがメインですが、そのほかにもトート、ボディバッグ、デイパック、クラッチバッグ、ガーメントバッグなど、様々な製品が揃っており、財布や名刺入れなどの革小物も取扱いがあります。

ブランドとしては、ボルドリーニ、モンテカティーニ、アレンストリート、ポールマリウス、後ーづ路面、バンタス、バトラーバーナーセイルズ、ポートランドなど。名前の知れたブランドというわけでは無いのですが、いずれも品質とデザイン性に優れたコダワリのブランドばかりです。




「鞄を選ぶ」をもっと身近に!ビジネスバッグ公式通販【TRANSIC】

コメント

タイトルとURLをコピーしました