ブリランテ カブセクラッチバッグ









ブリランテ カブセクラッチバッグ

Mens Leather Storeが、ビスポークで手縫いの革製品を展開しているCrebaleathcoに特別にオーダーしたクラッチバッグです。上品なイタリアンスムースレザー「ブリアンテ」を素材に、リザード革の美しいアクセントが高級感と上質感を演出するクラッチバッグです。

紳士的なダレスバッグを彷彿とさせる王道のロイヤル感が、エグゼクティブなビジネスシーンを彩ります。

ブリアンテはイタリア牛のショルダー革に植物タンニン鞣しを施したスムースレザーで、使い込むほどに光沢感が増していく高級素材で、適度なハリとコシがあります。色の大幅な経年変化を産まないので、ドレッシーで落ち着きのある表情を長く維持します。総手縫いのステッチワークが描き出す底部の波ラインがトラディショナルな雰囲気を出しています。

ゴールドメッキが施された美しい錠前を使い、中央に映える錠前は上部の「リザード」にさらなる高級感を際立たせます。

Mens Lether Storeはその名前の通り、紳士ものの財布・バッグ・靴などのレザー製品のセレクトショップです。ブランド名などの一般的な尺度ではなく、国内生産の本物のアイテムを揃えています。現在はオンライン限定の通販サイトですが、徐々に各ブランドの別注商品も増えてきており、注目のサイトです。

日本の革職人が魅せる匠の技で、良質な素材を活かした製品づくりをしています。革好きの方には見逃せないサイトです。




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】

コメント

タイトルとURLをコピーしました