CHROME(クローム)アーバンスリングバッグ

CHROME(クローム)アーバンスリングバッグ
CHROME(クローム)アーバンスリングバッグ

CROME(クローム)はコロラド州で創立したバッグブランドで、最初はメッセンジャーバッグが評価されて、社業を大きくしていきました。現在ではサンフランシスコに拠点を移し、現在ではシューズやアパレルまで幅広く展開しています。

このアーバンスリングバッグは都市生活に順応するバッグとして企画されたもので、前作は好評であっという間に完売したそうで、今回はその人気アイテムが2.0に進化。バックル部分をアップデートすることで耐久性の向上とベルトの長さ調整がより容易になっています。

最大容量14lとやや控えめながら、左右に配されたコンプレッションストラップを調節することで、荷物量に合わせた調整が可能になっていて、より汎用性を高めています。

ノートPCやタブレットのみを収納する際には平坦な状態にして使うことも出来、薄手のジャケットやスポーツジムのウェア類を持ち運ぶときにはストラップの調整でバッグの容量増加もできるようになっています。

メッセンジャーバッグのようにたすき掛けもできるストラップを備え、ボディバッグのようにラフにつかうことも出来ます。

600デニールポリエステルメランジツイル生地で、クラシカルな素材感からは想像できない耐久性・頑強性を誇ります。小型でありながらアイディアの詰まったスリングバッグで、ライフスタイルによって使い方の可能性を広げてくれます。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました