AYAME ANTICO フィロソフィア カードケース(名刺入れ)


AYAME ANTICO フィロソフィア カードケース(名刺入れ)

イタリアのアンティーク製法で作られた上質な革を使った、AYAME ANTICOの名刺入れです。革の生産地として古くから知られたトスカーナ地方で伝統製法を基盤にAYAME ANTICOのオリジナルレザーとして誕生した世界初の革であるトラモントを使ったものです。トラモントはイタリア語で「夕暮れ時」を意味して、夜の世界を楽しむ大人のための、ワンランク上のレザーとして開発されたものです。

この名刺入れは、シンプルなデザインで格調高いクラシックデザイン。フォーマルスーツはもちろんカジュアルなジャケットにも合わせやすく、一番大きなポケットに30枚、本体前面とかぶせ側のポケットに5枚ずつと約40枚収納可能です。

色はミディアムブラウンとバーガンディ。色合いも風格がありますが、使い込むうちにこれがさらにエイジングが進んで味わい深くなっていきます。

AYANE ANTICOは、イタリアの誇る伝統の渋革×日本の熟練職人の縫製によって生み出される革製品を製造販売しているサイトです。イタリア製の製品と、イタリアの素材を使った日本製があります。

革の文化が根付くイタリア・フィレンツェの中心街から離れた山の上にAYANE ANTICOの手縫い専門工房があり、じっくりと手間をかけて作品を仕上げています。そうしたイタリア製の製品に加えて、日本の熟練職人が美しい製品を生み出しています。

素材はミネルバボックス、ミネルバリスシオ、アルトアッシュガート、トラモント、エクストラ・ブルアップなどを使っています。





イタリア伝統の渋革×日本の熟練職人が生み出す上質な革製品≪AYAME ANTICO≫

コメント

タイトルとURLをコピーしました