MORAL CODE(モラルコード) ASPEN アスペン レザーブリーフケース


ASPEN アスペン レザーブリーフケース

紳士ものの革製品のショップ「MORAL CODE」のブリーフケースです。このAspenブリーフケースは、スリムでハードな仕事をこなすための耐久性に優れた正統派のビジネスバッグです。

アッパーは牛革を使っており、フラップを上げると主室は仕切りもあってA4サイズ対応。仕切りにはファスナー付きポケットにもなっていて、十分な収納力を持っています。

シンプルなフォルムで、風格のあるデザイン。カブセの金具や、刻印なども高級感があります。



MORAL CODE(モラルコード)はアメリカ・ウィスコンシン州ミルウォーキーで誕生したブランドで、高級レザーシューズ、バッグ、アクセサリ商品などを販売しています。

「本物でありながら、値ごろ価格」をポリシーにコストパフォマンスに挑戦しています。モラルコードで使われているプレミアムレザーは1981年創業のタンナー(皮なめし業者)の作った原皮を使用。生産地のインドは英国領時代から靴の製造が発展しており、すでに一定の技術とキャリアを得ています。このインドで作ることで優れたコストパフォマンスを実現しています。





メンズレザーアイテムをお探しならコチラ【モラルコード】

コメント

タイトルとURLをコピーしました