giannetto(ジャンネット)カッタウェイカラー ストライプシャツ

giannetto(ジャンネット)カッタウェイカラー ストライプシャツ
giannetto(ジャンネット)カッタウェイカラー ストライプシャツ

giannetto(ジャンネット)はイタリアンサルトの技術をベースに、厳選した素材やハンドメイドの工程を駆使して造られるシャツブランドです。美しさとゆとりを併せ持つ身体に沿うフィッティングとイタリア屈指の高級リゾートのポルトフィーノの美しい景観、リラックスした心地よい雰囲気からインスピレーションを受けたエレガントでラグジュアリーなテイストを提案しています。

このカッタウェイカラーシャツは人気のスリムフィットをベースに、大胆なストライプ柄をあしらった1枚で様になるシャツです。

素材はコットン60%とリヨセル40%。リヨセルはユーカリの木材を溶かして繊維状にしたもので、何度も再利用可能な再生素材です。シルクのような光沢があり、肌触りが柔らかなドレープ感のある素材で、吸湿性と速乾性にも優れています。

フィット感はスリムフィットでオーダーしており、日本人の体型に会うように細身。着丈はタックインしてもちょうど良く、タックアウト時でも長くなりすぎないように調整されています。

前立てはクラシックスタイルの裏前立て仕様で、カジュアルな中にもエレガンスな要素を取り入れており、第2ボタンの前立て裏にはジャンネット特有の太陽のアイコンを刺繍しています。マシンメイドといえど、袖を後付けし立体的な作りをすることで体に沿ったノンストレスの着心地が魅力の1つです。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました