BORRIELLO(ボリエッロ)ワイドカラー コットンリネン シャツ 

BORRIELLO(ボリエッロ)ワイドカラー コットンリネン シャツ
BORRIELLO(ボリエッロ)ワイドカラー コットンリネン シャツ

BORRIELLO(ボリエッロ)は1980年にナポリの近郊で創業した高級シャツメーカーです。著名ブランドのOEMとしてシャツの提供を行っています。高品質な生地、独自パターン、新しいスタイルの追求で、最高級シャツブランドとしての地位を確立しています。

このコットンリネンシャツは、夏らしい清潔感のあるホワイトで、リネン混で涼しげに仕上げています。

襟型はワイドカラーのCurtissをセレクトしており、ノータイ時の美しい衿の形をイメージしています。オフビジネスモデルの衿には形を収めるカラースティッキーを省くことで、柔らかな印象です。

フィッティングはウェストを絞り込んだスリムな設計ながら、ストレスのない柔らかな着心地が特徴的です。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました