ひらくPCバッグ mini

ひらくPCバッグmini
ひらくPCバッグmini

この「ひらくPCバッグmini」は2016年のグッドデザイン賞を受賞した「ひらくPCバッグ」の小さなバージョンになります。このバッグの特徴は何と言ってもペン立てのように立てた状態からファスナーを開けて、必要なものを素早く取り出せる様になっていることです。

ファスナーを開くと、蓋が倒れて、開いた状態をキープ。デスクの一番上の引き出しを開いたまま作業する感覚です。内部はPCだけに限らず、仕事に必要なものを整理して入れておけば、使うときには鞄の中から直接取り出し、使い終わったら鞄の中に戻すというスタイルで、カフェや取引先などの外出先でも開いた状態の鞄を置いておくだけで、オフィスの自分の机の上と同じように作業が出来ます。最近、流行りのノーマッドワーカーにとっては非常に利便性の高いアイテムです。

鞄のフォルムは二等辺三角形で、重心が下に来るので立てても安定しており、使い勝手を高めています。

このミニサイズにはMacBook AirやMacbook Proの13インチ、iPad ProやA4サイズの書類が余裕で入ります。

ひらくPCバッグmini

SUPER CLASSIC(スーパークラシック)はグッドデザイン賞を受賞した「薄い財布abrAsus(アブラサス)」や、「保存するメモ帳abrAsus Evernote バンドル版」などを中心に、アイディアに満ちた革財布などの小物、バッグ、ファッションアイテムを販売しているショップです。

機能性を追求した独自商品を数多く揃えています。

メディア掲載多数!ビジネス小物『SUPER CLASSIC(スーパークラシック)』販促プログラム

スーパークラシックSUPER CLASSIC

コメント

タイトルとURLをコピーしました