アニアリ(aniary) 型押し牛革 ブリーフケース 27-01000


アニアリ(aniary) 27-01000 ブリーフケース

アニアリ(aniary)は、日本のドメスティックブランドで、素材とデザインにこだわったレザーグッズブランドとして多くのファンを勝ち得ています。An ideal and reality(理想と現実)を意識し、常に理想を追求する姿勢を持ち続け、常に現実を意識した製品を提案しています。

このブリーフケースは、使用している素材にアニアリ流こだわりを詰め込んだ、ティントエンボスレザーを採用。原皮の奥に眠る自然のオイル分を活かして、1~2年かけて、熟成させるように再鞣しを行った下地のみを使用。染色においてはタンニンを分だんに使い、最終工程は職人が一枚一枚手作業で行っています。色はペールブラック、ネイビー、ボルドー。

高級感とヴィンテージ感のある素材を十分に満喫できるように、外側はシンプルなデザインにして、あおりポケット1点勝負。ストラップもない素朴でスッキリとしたブリーフケースで、クロコエンボスの革の深みを際立たせます。



アニアリ(aniary)はAn ideal and reality(理想と現実)という言葉から生まれたブランドで、レザーグッズ・バッグを作っています。

しなやかで、軽く、色彩豊かな革を開発し、一つ一つ、細かいディテールまでこだわったオリジナルの金具を使って、機能的でプレーンなデザインを作っています。

ジャパンメイドに裏打ちされた丁寧な作りで魅力的なバッグを作っています。





【aniary(アニアリ) [メーカー公式通販]】

コメント

タイトルとURLをコピーしました