薄い名刺入れ abrAsus

薄い名刺入れ abrAsus
薄い名刺入れ abrAsus

abrAsus(アブラサス)は、グッドデザイン賞を受賞したことで一躍有名になった「薄い財布」で知られたブランドです。アイディアに満ちたデザインと、職人の優れた技術による作りで、愛着の持てる製品となっています。

この「薄い名刺入れ」は、abrAsusらしく、非常に薄くシンプルなデザインが魅力です。名刺をレザーで包んだだけのシンプルな形で、可能な限り、いらないものを削り取ったものですが、単に薄いだけではなく取り出しやすさにもこだわっています。ワンアクションで名刺がポップアップするので、楽しくスムーズに名刺交換が行えます。名刺入れ本体をサイドからスクイーズすると、底のレザーが折曲、名刺がポップアップするというギミックがあります。

この名刺入れは10枚程度の名刺を入れることを想定して設計しているので、多すぎたり少なすぎるとうまくポップアップしないことがあるなど、機能をとことん突き詰めているだけに、それだけの存在感があります。

色はブラック、チョコ、キャメル。

SUPER CLASSIC(スーパークラシック)はグッドデザイン賞を受賞した「薄い財布abrAsus(アブラサス)」や、「保存するメモ帳abrAsus Evernote バンドル版」などを中心に、アイディアに満ちた革財布などの小物、バッグ、ファッションアイテムを販売しているショップです。

機能性を追求した独自商品を数多く揃えています。

メディア掲載多数!ビジネス小物『SUPER CLASSIC(スーパークラシック)』販促プログラム

スーパークラシックSUPER CLASSIC

コメント

タイトルとURLをコピーしました