ELISABETH シュリンクレザー・スプレス 本革ハンドバッグ


ELISABETH シュリンクレザー・スプレス 本革ハンドバッグ

NAGATANIの女性用ハンドバッグです。シンプルで飽きのこないデザインにさりげない高級感やラグジュアリーな雰囲気と可愛さを取り入れています。このエリザベートELISABETHは、柔らかなボディと、フェミニンなカーブを描くかぶせが、高級感とフォーマルな演出をしながらも、ちゃんとおとなの可愛さを演出しています。

今回のハンドバッグに採用した本革は、シュリンクレザー・エスポワールを手掛ける本革と同じドイツの老舗ヴァインハイマーのシュリンクレザー・スプレスというなの最高級シュリンクレザーになっています。より厳選された原皮で仕上げており、とてもきめ細かく、手触りが柔らかで心地よく手に馴染みます。

デザインは柔らかなカーブを基調にしたワンハンドルのデザインと、ブラックニッケルの金具。内側にはピッグスエードを採用して、革巻きホックや立体感のあるポケット、かぶせを開けた時に出し入れしやすいように設計しています。

色は、純黒のブラックのみ。シュリンクレザー・エスポワールを超える高級感を放っています。

NAGATANI公式オンラインショップは、世界最高品質の革や素材を使い、熟練の職人さんが縫製、上質なハンドバッグを作り出すブランド「NAGATANI」の公式ショップになります。

約50年間のOEM生産を通して獲得した技術と知識を結集して、世界レベルのクオリティを誇るバッグブランドとして立ち上がり、NYやパリ、ロンドン等の展示会でも人気で、海外での評価も高まっています。




世界最高品質の革と熟練職人のファクトリーレザーブランド【NAGATANI|ナガタニ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました