sot(ソット) ELEGANZA レザー フラップショルダーバッグ(M)









ELEGANZA レザー フラップショルダーバッグ(M)

sot(ソット)のポケット感覚で使う、ミニショルダーバッグです。サイズは縦17.8cm、横22.5cm、まち4.5cmという大きさになります。薄まちのスッキリとしたシルエットが特徴のミニショルダーです。

しなやかで透明感のあるレザーを使っており、丸みのある形状は優しい印象を与えます。

素材は姫路産のタンニン鞣しとクローム鞣しの両方の特徴をもった混合なめしを使っており、馴染みの良い柔らかさと軽さ、経年変化も楽しめるレザーです。

背面ポケットは1つあって、スマホやパスポートが入る大きさ。内装ポケットにはパスケース、鍵などが収納できます。

開閉はフラップを差し込む形で簡単。普段ポケットに入れるような物が収まる大きさをイメージしています。裏地は山梨の甲州織が付けられていて、汚れに強く軽くて丈夫な素材です。

SOT(ソット)は2002年に東京恵比寿で創業したレザーブランドです。原皮を丹念に厳選して、使えば使うほど味わいを増す革を素材に採用。東京の選ばれた職人によって丁寧に縫製され、直営店に並びます。このSOT(ソット)もメーカー直営のネットショップで、SOT(ソット)の製品が漏れなく並びます。

財布やバッグ、革小物、ステーショナリーなどを作っており、革の素材の良さで勝負しているブランドで、デザインは突飛なものではなく伝統的な風格あるデザインで、重厚な雰囲気。プエブロレザーやミネルバボックス、ブッテーロなどの定評のある革素材を使って、コダワリの製品を揃えています。




あなたにそっと寄り添う革製品を。sot(ソット)

コメント

タイトルとURLをコピーしました