Mens Leather Store  アーキライン 長財布(艶有り)


アーキライン 長財布(艶有り)

Mens Leather Storeのおすすめ。シンプルなデザインの紳士ものの長財布になります。自由な発想のモノづくりで、個性豊かなレザーアイテムおw展開している「HIRAMEKI」のアーキライン長財布です。

日本の職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたデティールやクオリティとともに、美しい建築意匠から着想したスタイリッシュで洗練されたデザインも魅力です。

大きな1枚革を使用した、継ぎ目のないスタイリッシュなデザインで、普段使いはもちろん、ビジネスシーンや華やかなパーティでも使えます。

内装はカード段が独特のカットにデザインされていて、カードが重なることで奥行きが生まれて、建造物風景のように感じさせます。

Mens Lether Storeはその名前の通り、紳士ものの財布・バッグ・靴などのレザー製品のセレクトショップです。ブランド名などの一般的な尺度ではなく、国内生産の本物のアイテムを揃えています。現在はオンライン限定の通販サイトですが、徐々に各ブランドの別注商品も増えてきており、注目のサイトです。

日本の革職人が魅せる匠の技で、良質な素材を活かした製品づくりをしています。革好きの方には見逃せないサイトです。




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】

コメント

タイトルとURLをコピーしました