AYANE ANTICO メッツァルーナ 名刺入れ


AYANE ANTICO メッツァルーナ 名刺入れ

メッツァルーナは、AYANE ANTICOで取り扱っているブランドで、イタリアの希少革を贅沢に使った無双仕立ての名刺入れになります。見えない箇所にもヌメ革を張って仕立てた本物の総革仕様です。革のきわギリギリに念引きを施す技術を使って、圧倒的な上質感を漂わせています。

また革の断面にコバ液を塗ることで、製品の印象をよりフォーマルに、エレガンスにしてくれるコバ塗りという技法を使っていて、見た目の美しさを演出しています。

主素材のエクストラプルアップは、革の個性を100%活かしてなめされたもので、「トラ」と言われる模様や、独特なシボ感が特徴です。イタリアの遊びココロと伝統の技術に培われた品質を同時に堪能できます。

色はガーネットレッド、プルシアンブルー、アンティークキャメルの3色です。

AYANE ANTICOは、イタリアの誇る伝統の渋革×日本の熟練職人の縫製によって生み出される革製品を製造販売しているサイトです。イタリア製の製品と、イタリアの素材を使った日本製があります。

革の文化が根付くイタリア・フィレンツェの中心街から離れた山の上にAYANE ANTICOの手縫い専門工房があり、じっくりと手間をかけて作品を仕上げています。そうしたイタリア製の製品に加えて、日本の熟練職人が美しい製品を生み出しています。

素材はミネルバボックス、ミネルバリスシオ、アルトアッシュガート、トラモント、エクストラ・ブルアップなどを使っています。





イタリア伝統の渋革×日本の熟練職人が生み出す上質な革製品≪AYAME ANTICO≫

コメント

タイトルとURLをコピーしました