LARDINI(ラルディーニ)エコカシミア 3Bチェスターコート

LARDINI(ラルディーニ)エコカシミア 3Bチェスターコート
LARDINI(ラルディーニ)エコカシミア 3Bチェスターコート

LARDINI(ラルディーニ)はイタリアの名門サルトリアの1つで、30年以上もの間、有名ブランドのOEMを手掛けてきた実績があり、近年、自社ブランドでの展開を始め、人気ブランドへと成長しています。

このコートは、冬の新作。まだ夏休みがはじまったぐらいですが、人気ブランドだけに今からゲットしておかないと、シーズン近くなる頃には売り切れてしまいます。

いわゆるスポルベリーノと呼ばれるコートで、アンコンのコートとしてカジュアルな装いをドレスアップして、ドレススタイルのも品格を与える優秀な逸品です。デザインはチェスターコート。素材はカシミアで、今シーズンからはエコカシミアを採用しています。エコカシミアは100%カシミア素材ですが、その一部にリサイクルカシミアを使ったサスティナブルな素材になります。環境に配慮したヨーロッパのトレンドにならい開発されたもので、質感はこれまでのコレクションとの遜色はありません。

紳士の装いを最大限にクラスアップしてくれる究極のチェスターコートで、キレイなAスタイルはスタイルアップを一層引き立てます。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました