crome(クローム) 防水デイバッグ

CHROME(クローム)URBAN EX WELDED DAYPACK
CHROME(クローム)URBAN EX WELDED DAYPACK

ビジネスでも使えるスクエアシルエットの完全防水のバックパックです。軽くて強靭ななーるウェルデッドシリーズに新たに加わったもので、人気のスクエアシルエットでアウトドア臭さが薄いのでビジネス用途でも行けるものに仕上がっています。

荷物の取り出し口は大きく取ってあって内部へのアクセスは良く、止水ジッパーを使ったジッパートップになっているのでこの部分の耐水性も確保。メインコンパートメントには鍵、スマホ、財布などへのアクセスが可能です。

バッグ内部には様々なアイテムを衝撃から守りつつ、整理可能な収納ポケットを搭載。13インチのMacBook Proを収納できるパッド入りのスリーブも搭載しています。

ショルダーハーネスに改良を加えたことで背負った時の快適性もアップしており、使いやすさも向上しています。

価格的には1万円台中盤とそれなりの価格になりますが、crome(クローム)の機能性重視のバックパックと思えば、高価過ぎるということは無いでしょう。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました