narifuri(ナリフリ) クラシックトラックジャケット

クラシックトラックジャケット
クラシックトラックジャケット

TokyoLifeさんで見つけたジャケットです。narifuri(ナリフリ)はサイクルカジュアルアパレルのブランドで2007年に小さなオフィスで出発し、メッセンジャーバッグとウィンドブレーカーが定番というサイクルブランドらしい存在です。

毎年同じ商品を繰り返さずに、必ず仕様変更を加えて、着る人を最大限満足させる製品を作り出しています。現在では自転車にこだわった服ばかりではなく、街なかでもカッコいいと思える服作りを始めています。

このクラシックトラックジャケットはスポーツミックスを意識したアウター。タウンユースだけではなく、街乗り向けにもデザインされていて、腕部分に光る反射素材のパイピングややや長めの袖丈など、ディテールにもこだわっています。

素材は吸湿性に優れたオリジナルジャージー素材で、チープさを感じさせない仕上がりです。

色はブラック、ネイビー。かなり濃いネイビーで、デザイン的にもシンプルなので、アッサリと着こなしたいですね。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました