オロビアンコ(OROBIANCO) レディストートバッグ LOVE-C


オロビアンコ(OROBIANCO) レディストートバッグ LOVE-C

オロビアンコのレディスバッグです。オロビアンコは1996年創業のイタリアのファクトリーブランドです。Made in Italyにこだわったバッグ作りが評価されて、日本に於いても高い認知度を誇っています。

特に創業当初より、有名セレクトショップに商品を供給していて、今や無くてはならない存在になっています。

素材は基本的にナイロンと付属部分が革素材というコンビが多いのですが、そのナイロンも高品位なリモンタ社のナイロンを基本的に使用しており、高い品質を誇っています。

今回のレディストートバッグはトートらしくキャンバス素材を採用。ナチュラル感のある風合いが楽しめるもので、色はカーキとネイビー。落ち着いた雰囲気で、女性向けの舟形になっています。

普段使いから一泊分の収納力があります。

この製品は「OROBIANCO公式サイト」さんで見つけました。 価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ず「OROBIANCO公式サイト」さんのサイトでご確認の上、ご購入ください。



【Orobianco日本公式サイト】

クレジット、代引き、コンビニ決済のほか、Amazon Payでの支払いも可能です。アマゾンに登録された配送情報やクレジットカード情報を利用して買い物可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました