DOUCAL’S(デュカルス) モンキーレザースニーカー

DOUCAL'S(デュカルス) モンキーレザースニーカー
DOUCAL’S(デュカルス) モンキーレザースニーカー

DUCAL’S(デュカルス)は1973年にイタリアで創業した紳士靴専業のメーカーです。革の裁断から仕上げまで、製靴の全行程を手掛ける一貫生産にこだわり、靴作りを続けています。

スリッポンタイプのビジネスシューズから、大人の男に似合うカジュアルシューズあたりが得意分野で、今回のレザースニーカーもそうしたカジュアルシューズの流れから生まれたものです。

したがって、スニーカーブランドの製品に比べると例えばハイテクソールだったりランニングのための特殊な機能を持っていたり、ということはありませんが、シューズブランドらしいアプローチで上質な履き心地を実現していて、ドレススタイルにもしっくりとフィットします。

色はホワイト、ネイビー。ネイビーのほうもソールや紐は白で清潔な印象を与える仕上がりになっています。

DOUCAL'S(デュカルス) モンキーレザースニーカー

大人のオフの街歩きにぴったりな一足です。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました