AURALEE(オーラリー) のクラシカルな柄のニット

AURALEE(オーラリー)ハードツイストメリノウールジャカードビッグプルオーバーニット
AURALEE(オーラリー)ハードツイストメリノウールジャカードビッグプルオーバーニット

AURALEE(オーラリー)は様々なブランドでパターンやデザインを経験したデザイナーが2015年の春夏から本格始動したニットブランドです。高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだ素材にこだわるブランドです。

短い間にパリコレデビューを果たすなど、日本のトップブランドとして注目されています。

南フランスのごく限られた地域でのみ作られるフレンチメリノウールを強撚したものをジャガードに編み立てたニットです。従来のメリノウール以上にバルキー性に優れておりふっくらとしていて柔らかいのが特徴です。

柄はオリジナルのクラシカルな柄をジャガードで表現しています。触ってみるともちもちしていて、肌なじみも良好。

大判のスクエアパターンにアイボリを合わせてヴィンテージ感を出して言います。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました