JPRESSのサフィアーノレザーを使ったブリーフバッグ

サフィアーノブリーフバッグ
サフィアーノブリーフバッグ

楽天ブランドアベニューのおすすめ。JPRESSのおすすめブリーフバッグです。JPRESSは日本市場にアメリカントラッドスタイルを紹介してきたブランドで、、現在でも安定した人気を誇ります。

リクルーターや若いサラリーマンにとっては安心して着こなせるビジネススーツやビジネスアイテムが揃っています。

そのJPRESSで定番になっているブリーフバッグで、素材にサフィアーノレザーを採用したものです。

サフィアーノレザーとは、独特な細かい筋模様の型押し加工を施したカーフ素材で、高級ブランドが鞄や財布の素材に使用している、世界中で人気のレザーの1つです。

ベーシックなブリーフケース型で使いやすさ重視ですが、本体上部の箔押しがポイントです。

サフィアーノブリーフバッグ

サフィアーノブリーフバッグ

荷室は中仕切りなどは無い1室で、三方ファスナーで大きく開くのでアクセスは良好。シンプルなので、ざっくりと使えるバッグです。色はネイビー系、ブラック。

この製品は「Rakuten Fashion」さんで見つけました。 価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ず「Rakuten Fashion」さんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Stylife(スタイライフ) VIVA!SALE

ストアに進む

コメント

タイトルとURLをコピーしました