ボリエッロ ボタンダウン デニムシャツ

BORRIELLO(ボリエッロ)ボタンダウン デニムシャツ
BORRIELLO(ボリエッロ)ボタンダウン デニムシャツ

ボリエッロは1980年にナポリの近郊で創業したシャツメーカーです。当初は著名ブランドのOEMも行ってきましたが、高品質な生地、独自パターンでシャツブランドとしての地位を確立していきました。

今回のデニムシャツはそれこそ、量販店の安いものなら2,000円前後から売っているようなアイテムですが、さすがにボリエッロらしく、ウエストを絞り込んだスリムな設計ながら、ストレスのない柔らかな着心地を実現しています。

オールシーズン対応の中肉のデニム生地を使い、柔らかでとろみのある風合いになっています。

ボタンダウンのデニムシャツというとアメカジファッションという印象がありますが、そこはナポリメイドに仕上げています。

色はストーンとブリーチです。

BORRIELLO(ボリエッロ)ボタンダウン デニムシャツ

BORRIELLO(ボリエッロ)ボタンダウン デニムシャツ

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました