ココマイスター シティライト フリーショルダーバッグ



ココマイスター シティライト フリーショルダー

日本のレザーグッズ、鞄ブランドの中では、その高品質な仕上がりで多くのファンを持つココマイスターのショルダーバッグです。

ココマイスターは日本の革職人の優れた技術の極地とも言える、極めて上質な製品づくりで知られたブランドで、紳士ものの鞄や財布などの革小物を展開しています。価格は国産の製品としては高めですが、海外のどんなスーパーブランドにも負けない品質と存在感を備えています。

このシティライト フリーショルダーバッグは、大人のオフの日の最低限の身の回りの品を入れて町に繰り出す際におすすめのバッグで、大きさは小さめ、まちもそれほどは無いのですが、おしゃれな雰囲気がなんとも言えません。

ひと目で判る高級感と上質感を備えた優美な風合いが素晴らしいもので、上質なフランス原皮から生まれた極上のカーフを使っています。

色はネロ(黒)、マローネスクーロをベースにした二色使い、マローネキャーロをベースにした二色使いの3つが用意されています。

この製品は「ココマイスター」さんの通販サイトで見つけました。 ココマイスターは日本製のハイエンド皮革製品ブランドで、日本屈指の熟練職人100名以上が仕立てる紳士用の財布や鞄を揃えています。
価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ず「ココマイスター」さんのサイトでご確認の上、ご購入ください。また、商品説明は、「ココマイスター」さんのサイトの商品ページから引用しています。



ココマイスター日本の文化を守り、世界各国の古き良き伝説を現代に蘇らす

コメント

タイトルとURLをコピーしました