ザ・ノースフェイス ジャージジャケット アーバンネイビー 

THE NORTH FACE ザ・ノースフェイス Jersey Jacket ジャージジャケットNT61950-UN アーバンネイビー

価格:12,100円
(2019/12/12 16:30時点)
感想(0件)

ザ・ノースフェイスは1968年にアメリカで生まれたアウトドアブランドです。当初はカリフォルニアのノースビーチに1966年にお店をオープンしたのが始まりで、2年後に現在のアイコンと品質保証がついて、ザ・ノースフェイスの基本的な構成が整います。

ザ・ノースフェイスのノースフェイスとは北壁という意味で、冬の登山で一番むずかしい北壁をブランド名に冠し、ひじょうに高品質なアウトドアグッズを作っています。現在の日本の品揃えではノースフェイスといえばバッグと冬のダウンジャケットが定番。日本でも冬になれば、街なかでノースフェイスのロゴを見ない日が無いぐらいです。

このジャージジャケットは1990年代のザ・ノースフェイスのエクスペディションシステムのデザインを踏襲した独特の膨らみ感を持つニット素材の一品です。ポリエステルの糸を使用することで、優れたかさ高性と風合いの良さを実現しています。

静電気の発生を抑え、デイリーユースからアクティブなアウトドアシーンまで幅広く活躍します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました