PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ) Capitano (キャピターノ) クラッチバッグ(M)

【1/6迄★ケアセット+Wプレゼント付】 PELLE MORBIDA ペッレモルビダ バッグCapitano キャピターノ エンボスレザークラッチバッグ(M) PMO-CA205メンズ モルビダ ペレモルビダ 日本製 ギフト ブランド

価格:29,700円
(2020/1/1 17:47時点)
感想(4件)

国産のレザーグッズブランドとしてすっかりおなじみになったペッレモルビダのクラッチバッグです。

シンプルでスタイリッシュなフォルムが魅力で使い勝手の良いサイズ感でビジネスからちょっとしたパーティシーン、日常使いまで幅広く対応できます。大きさは縦20cm横28cmまち4.5cmというもので、B5サイズのノートがギリギリ入るぐらい。現行iPadはちょっと厳しいかな(厚みが)といった感じです。iPhoneなら、財布と合わせても余裕です。

素材にはオリジナルの型押しレザーを使い、しっかりとした質感の堅牢な牛革に上品な雰囲気をプラスしています。

大人の余裕を感じさせますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました