SHIPSany:HORWEENジップウォレット

SHIPSany:HORWEENジップウォレット
SHIPSany:HORWEENジップウォレット

SHIPSのおすすめアイテムです。L字型のファスナーを採用した財布です。

表革の素材にはアメリカの有名なタンナー(皮なめし業者)のホーウィン社のクロムエクセルレザーを使って、国内生産をしています。このクロムエクセルレザーは老舗の作るブランドレザーで柔らかくしなやかな素材感が特徴。

油分も多くエイジングも楽しめます。

手のひらにおさまるコンパクトなシルエットながら高い収納力と小分けできるデザインになっています。内側にもクロムエクセルレザーを張り合わせており、高級感のある仕上がりです。

革はすべてステアハイド(生後3~6ヶ月以内に去勢された生後2年以上の牡牛の革で、牛革の中で一番の強度を誇り、ライダースなどに使用される。)を集め、職人が一枚一枚の原皮を確認した上仕様しています。ホーウィン社の革は通常の何倍もかけ、じっくりと油脂を漬け込み、染み込ませることで革はベルトに使われるほどに厚いにも関わらず、独特な雰囲気が楽しめます。

この製品は「Rakuten Fashion」さんで見つけました。 価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ず「Rakuten Fashion」さんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Stylife(スタイライフ) VIVA!SALE

ストアに進む

コメント

タイトルとURLをコピーしました