IWC ポートフィノ デイト IW351318


IWC ポートフィノ デイト

ブランドウォッチのレンタルサービスKARITOKE(カリトケ)で見つけた、おすすめ時計です。KARITOKE(カリトケ)の4つのプランのうち、スタンダードプランで借りられます。

IWCは、スイスの人気メゾンの1つでドイツ国境近くのシャッフハウゼンに本社があり、技術重視、性能重視の姿勢は、日本の時計ファンの琴線に触れ、多くのファンがいます。

現在でも多くの人気コレクションがありますが、その中でポートフィノはいわばスタンダードラインとも言えるコレクションで、イタリアの高級リゾート地であるポートフィノの名前を冠しています。

気楽なリゾート地で、昼間のビーチから夜のホームパーティまで、どんなTPOでも使える、上品で癖のないコレクションとして愛されています。

このIW351318は、現行モデルでは無いですが、それだけでけっこう見た目の高級感の打ち出しがクドイ雰囲気になっている現行モデルに比べて繊細でシンプルな雰囲気にまとまっています。12時位置のIWCのロゴの下の筆記体の(International Watch Co. Schaffhausen)社名、ラグの造形、ブレスの繊細さなどが良い味を出しています。

また、今どきの時計と比べると随分とこぶりなケース径32mmという大きさもポイントです。

KARITOKE(カリトケ)はブランド腕時計をレンタルできるサービスです。レンタルできる腕時計のランクに応じて4つのプラン(エグゼクティブ、カジュアル、スタンダード、プレミアム)があり、月額制で好きな時計をレンタルできます。公式サイトからレンタルしたい時計を選択して、所定の会員登録が完了すれば、宅急便で商品が届きます。
東京の有楽町マルイ、新宿マルイ本館、大阪のなんばマルイには実店舗もあり、そこでもレンタルすることができます。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ず「KARITOKE」さんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

カリトケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました