オロビアンコ(Orobianco) URBANO VENTIGUATTORE ブリーフケース


Orobianco URBANO VENTIGUATTORE

オロビアンコはイタリア・ミラノで1996年に誕生したファクトリーブランドです。Made in Italyにコダワリ、高品位なナイロン素材にレザーを組み合わせたバッグは高い支持を集め、日本でも多くのセレクトショップにとって無くてはならない存在に成長しています。

このブリーフケースも随所にリアルレザーを使って、光沢が高級感のあるナイロンを引き立てるものになっています。スッキリとしたフォルムでスマートさをキープして居ます。

主室はA4サイズを収納できる大きさで、内装にオーガナイザーポケットを装備。ラップトップの収納もあります。

この主素材のナイロンは長らくオロビアンコで使われてきたリモンタナイロンよりも強度な66ナイロンを使用。内装には迷彩柄を使ってデザインアクセントになっています。

この製品は「OROBIANCO公式サイト」さんで見つけました。 価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ず「OROBIANCO公式サイト」さんのサイトでご確認の上、ご購入ください。



【Orobianco日本公式サイト】

クレジット、代引き、コンビニ決済のほか、Amazon Payでの支払いも可能です。アマゾンに登録された配送情報やクレジットカード情報を利用して買い物可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました