アニアリ Axis Leather トートバッグ


アニアリ Axis Leather トートバッグ

国産のバッグブランドaniary(アニアリ)の公式通販で見つけたトートバッグの新作です。3月末に入荷予定で、現在予約受付中です。

このAxis Leather は、年月を重ねるたびに味わいが深まるThe革を目指して作られたもので、革の風合いをずっと維持するために仕上げを追求。

ワックスやオイルなどの二次加工を行わず、仕上げの塗料を極わずかだけ使用して、半ツヤ加工にしたスムースレザーをつかっています。色はブラック、ネイビー、クロームオレンジ。

デザインはおなじみの舟形トートで、男女を問わずに使えます。横幅36cm、高さ28cm、まち9cmとなっていて、割と大ぶり。舟形トートというとフェミニンな仕上がりになりそうですが、素材感とデザインから程よい男っぽさも漂います。天ファスナーなので、内容物をしっかりと守り、ハンドルの立ち上がりが27cmあるので、肩にかけても手に持っても使いやすいサイズになっています。





アニアリ(aniary)はAn ideal and reality(理想と現実)という言葉から生まれたブランドで、レザーグッズ・バッグを作っています。

しなやかで、軽く、色彩豊かな革を開発し、一つ一つ、細かいディテールまでこだわったオリジナルの金具を使って、機能的でプレーンなデザインを作っています。

ジャパンメイドに裏打ちされた丁寧な作りで魅力的なバッグを作っています。





【aniary(アニアリ) [メーカー公式通販]】

コメント

タイトルとURLをコピーしました