ベル&ロス  BR 03-92 ダイバーブルーモデル 世界限定999本

ベル&ロス  BR0392-D-LU-BR/SCA  BR 03-92 ダイバーブルー
ベル&ロス  BR0392-D-LU-BR/SCA  BR 03-92 ダイバーブルー

ベル&ロスの2020年新作のコレクションです。世界限定999本のうちの1本です。

ベル&ロスは1991年にブルーノ・ベラミッシュとカルロス・ロシロの2人によってパリで創業した時計ブランドです。94年にドイツのジン(SINN)の協力をえて、ブランドの展開を始めます。当初からミリタリーにも使えるほどのコレクションを展開しており、視認性、信頼性、高精度、防水性の4つの基本的設計基準に基づいて厳密に造られています。特にBRシリーズは、正方形のケースに円形の文字盤が乗っかっている感じのデザインで、ファッション性と実用性のバランスが取れており、NATOを始めとする各国の空軍パイロットに愛用されてきた歴史があります。

この限定モデルは、空気に触れることで緑青が発生して使い込んだような味わいをだすブランズを使用。近年のファッションのトレンド、こなれた洒落感にリッチなテイストを合わせ持つ時計です。

メモリ付きの逆回転防止ベゼル、高い視認性を誇るスーパールミノバ、300m防水を備えた本格派のイメージですが、スーツに合わせてビジネスシーンで使う時でも違和感なく使えるモデルです。

この製品は「世界の時計市場」さんで見つけました。 価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ず「世界の時計市場」さんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

世界の時計市場

コメント

タイトルとURLをコピーしました