AYAME ANTICO エッレ・ルンゴ L字ファスナー長財布


AYAME ANTICO エッレ・ルンゴ L字ファスナー長財布

シンプルで使いやすい薄型のウォレットです。普通、ファスナー付きの長財布は厚みが出てくることが多いのですが、この財布はそこを薄くおしゃれに仕上げています。主素材の革は、イタリアのトスカーナ地方で伝統製法を基盤に鞣されたアヤメアンティーコのオリジナルレザー。トラモントと名付けられていて、夜の時間を楽しむ大人のためのワンランク上のレザーになっています。アマレット(ミディアムブラウン)とボルゴーニャ(バーガンディ)の2色で、良い雰囲気でしっとりと手に吸い付くような手触りを実現。経年変化を楽しめる素材になっています。

内装にはエレガンスさを際立たせるシルキーヌバックを採用。

製造は豊富な知識を基盤とする日本の熟練職人によるもので、作りの良さが際立ちます。

AYANE ANTICOは、イタリアの誇る伝統の渋革×日本の熟練職人の縫製によって生み出される革製品を製造販売しているサイトです。イタリア製の製品と、イタリアの素材を使った日本製があります。

革の文化が根付くイタリア・フィレンツェの中心街から離れた山の上にAYANE ANTICOの手縫い専門工房があり、じっくりと手間をかけて作品を仕上げています。そうしたイタリア製の製品に加えて、日本の熟練職人が美しい製品を生み出しています。

素材はミネルバボックス、ミネルバリスシオ、アルトアッシュガート、トラモント、エクストラ・ブルアップなどを使っています。





イタリア伝統の渋革×日本の熟練職人が生み出す上質な革製品≪AYAME ANTICO≫

コメント

タイトルとURLをコピーしました