Creavaleathco シェーブル マネークリップ(小銭入れつき)


シェーブル マネークリップ(小銭入れ付)

Creavaleathcoという日本の革職人が妥協なきハイクオリティを追求しているブランドです。素材と色彩の魔術師と言われる職人の技が遺憾なく発揮されています。山羊革「シェーブル」による、上品なカラーと上質なシボの組み合わせが、粋なオトナの格好良さを創出します。細部に至るまでの高品質な総手縫いへのこだわりと、音や佇まいも高品位なイタリア製クリップの使用感が魅力です。

MensLeatherStoreとビスポークで手縫いの革製品を展開しているCreabaleathcoがよりすぐりの高級素材や優れた実用性などを追求したものです。フランスの有名タンナーであるアルラン社による美麗なシボが魅力のシェーブルです。

全てのアイテムにミシンなどの機械を一切使わずにオールハンドステッチ(総手縫い)という手間がかかる手法で造られていて、単純なデザインながら、実に風格のある仕上がりです。

色はキャメル×ダークブラウン、グリーン×グリーン、ネイビー×ネイビー。またカラーオーダーも受け付けています。



Mens Lether Storeはその名前の通り、紳士ものの財布・バッグ・靴などのレザー製品のセレクトショップです。ブランド名などの一般的な尺度ではなく、国内生産の本物のアイテムを揃えています。現在はオンライン限定の通販サイトですが、徐々に各ブランドの別注商品も増えてきており、注目のサイトです。

日本の革職人が魅せる匠の技で、良質な素材を活かした製品づくりをしています。革好きの方には見逃せないサイトです。




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】

コメント

タイトルとURLをコピーしました