アニアリ(aniary) シュリンクレザー ミニショルダーバッグ


アニアリ シュリンクレザー ミニショルダーバッグ

アニアリのミニショルダーです。主素材に使っているのは、シュリンクレザー。表面のシワは一般的な型押し加工によりものではなく、染色の後に熱を加えて革全体を縮めたことで生じたものです。風合いが自然で、独特のエレガントな趣があり素材です。

また発色の美し示唆も、丁寧な作業で実現して、いつまでもキレイな色合いを楽しめます。色はブラック、ネイビー、チャコールグレー、パールブルー、マスタード。

原皮には成牛のなかでもキメの細かいステアを厳選。一般的なクロームなめし以上に時間と手間を掛けて鞣すことで、ソフトな肌触りとなっています。極限まで薄く漉いているので、見た目以上に軽く持てます。





アニアリ(aniary)はAn ideal and reality(理想と現実)という言葉から生まれたブランドで、レザーグッズ・バッグを作っています。

しなやかで、軽く、色彩豊かな革を開発し、一つ一つ、細かいディテールまでこだわったオリジナルの金具を使って、機能的でプレーンなデザインを作っています。

ジャパンメイドに裏打ちされた丁寧な作りで魅力的なバッグを作っています。





【aniary(アニアリ) [メーカー公式通販]】

コメント

タイトルとURLをコピーしました