Bluestone メンズレザースニーカー


Bluestone ハイエンド レザー スニーカー

Bluestoneは、約600年の伝統をほこる徳島産の阿波藍から作られた天然染料「すくも」を使って、京都の染師が染め上げた天然本藍染革「SUKUMO Leather」を使ったブランドになります。

そのBluestoneの大人向けのレザースニーカーで、いわゆるスポーツブランドのスニーカーではないので、スポーツには向きませんが、大人の男性がオフの日には着こなすのに最適な一足です。

色はダークオーク、オフホワイト、ブラック。

柔らかで厚みのある革の質感がなんとも贅沢な一足です。





Mens Lether Storeはその名前の通り、紳士ものの財布・バッグ・靴などのレザー製品のセレクトショップです。ブランド名などの一般的な尺度ではなく、国内生産の本物のアイテムを揃えています。現在はオンライン限定の通販サイトですが、徐々に各ブランドの別注商品も増えてきており、注目のサイトです。

日本の革職人が魅せる匠の技で、良質な素材を活かした製品づくりをしています。革好きの方には見逃せないサイトです。




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】

コメント

タイトルとURLをコピーしました