KAWA GEININ ナイルクロコダイル 手染め名刺入れ


KAWA GEININ ナイルクロコダイル 手染め名刺入れ

Mens Leather Storeで取り扱っているKAWA GEININというブランドの製品になります。KAWA GEININは業界経験30年以上の代表と熟練の職人などが集い、2008年に誕生したブランドです。クロコダイルやオーストリッチなどの高級素材の美しさに惜しみない手間を与えることで、レザーアイテムを生み出しています。

今回のものは主素材にナイルクロコダイルの革を使い、仕上げています。ナイルクロコダイルはワニ革の中でも高級品と言われており、革のダイヤモンドや革の宝石とも言われます。ナイルクロコダイルの鱗は長方形の形の鱗板が腹部に整然と並んでいて、厚いため、かためです。ワニ革はハンドバッグや時計のベルト、財布などに使われることが多いのですが、名刺入れはちょっとめずらしいでしょうか。

ワニ革の特徴を生かしたフラップの留め方など、個性的な名刺入れで、その個性をより強く感じさせる、グラデーションブルーグリーン、グラデーションブルー、グラデーショングレーという特徴的な色合いに、カラーオーダーも受け付けます。

お硬い仕事の方などはちょっと使いにくい製品ですが、存在感は抜群です。

Mens Lether Storeはその名前の通り、紳士ものの財布・バッグ・靴などのレザー製品のセレクトショップです。ブランド名などの一般的な尺度ではなく、国内生産の本物のアイテムを揃えています。現在はオンライン限定の通販サイトですが、徐々に各ブランドの別注商品も増えてきており、注目のサイトです。

日本の革職人が魅せる匠の技で、良質な素材を活かした製品づくりをしています。革好きの方には見逃せないサイトです。




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】

コメント

タイトルとURLをコピーしました