UNITED ARROWS (ユナイテッドアローズ) UBCBギャバトレンチコート20SS

 UNITED ARROWS (ユナイテッドアローズ) UBCBギャバトレンチコート20SS
UNITED ARROWS (ユナイテッドアローズ) UBCBギャバトレンチコート20SS

ユナイテッドアローズの定番のトレンチコートです。トレンチコートは本来、女性ものになるのですが、こちらはそのかっちりとした印象と柔らかな素材感をミックスした女性向けのトレンチコートになります。

スーピマ綿のギャバジン素材に滑らかな表面感と光沢感をもたせるシルケット加工を施し、腰がありつつも柔らかなタッチもポイントです。

スッキリしたシルエットでトレンドに左右されずに使えます。

この製品は「Rakuten Fashion」さんで見つけました。 価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ず「Rakuten Fashion」さんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Stylife(スタイライフ) VIVA!SALE

ストアに進む

コメント

タイトルとURLをコピーしました