abrAsus(アブラサス) ツインズ財布

ツインズ財布 abrAsus
ツインズ財布 abrAsus

アブラサスは、薄い財布でグッドデザイン賞を受賞シたことで有名になったブランドで、アイディアに満ちたデザインと優れた職人の手による製品づくりで知られます。

このツインズ財布は2つの財布を1つの財布の中に合わせ持つというアイディアを実現したものです。家計を管理したり、自営の方などは、自分の小遣いと家族全員の家計、プライベートと仕事用に分けるという、「財布を分ける」のは基本。実際、私も母の介護をしていて、母の財布も預かっていた頃には、家計用、母の財産用と2つの財布を持っていたものです。

その鬱陶しさを避けて、1つの財布の中でプライベートと仕事、家計をきっちりと分けて使えるようになっています。

財布を開くと、プライベートスペースと仕事・家計用スペースに分かれ、それぞれに札入れ、小銭入れがある特別な構造になっています。色もキレイに分かれており、使いやすくなっています。

それ以外にも、ICカード専用カード入れ、整理できるレシート入れ、財布を薄く保つ小銭入れ、使用頻度別に分けられるカード入れなど、アイディアに満ちて居ます。

SUPER CLASSIC(スーパークラシック)はグッドデザイン賞を受賞した「薄い財布abrAsus(アブラサス)」や、「保存するメモ帳abrAsus Evernote バンドル版」などを中心に、アイディアに満ちた革財布などの小物、バッグ、ファッションアイテムを販売しているショップです。

機能性を追求した独自商品を数多く揃えています。

メディア掲載多数!ビジネス小物『SUPER CLASSIC(スーパークラシック)』販促プログラム

スーパークラシックSUPER CLASSIC

コメント

タイトルとURLをコピーしました