NAGATANI POWDER パイソンレザー使用のラウンドファスナー長財布







POWDER ダイヤモンドパイソン柄ラウンドファスナー長財布

日本のレザー製品ブランドのNAGATANIの製品になります。希少なダイアモンド柄の鱗が特徴的なダイヤモンドパイソンを使った、女性向けの長財布です。パイソンはエキゾチックレザーの中でも、存在感のある模様と独特な肌触りが特徴です。他の素材に比べて、軽くて柔軟性があり、経年変化で艶を増していきます。流通量は少なく、得にダイヤモンドパイソンはアミメニシキヘビを使っているのですが、国内では流通量が多くて、全身にダイヤ型の斑紋があって、革質の丈夫さや大きさの点でも利用しやすいものです。

この財布に使っている素材は、熟練の職人が何日もの時をかけて、ソフト感のある革に丁寧に鞣しあげ、染色作業においては手作業で何度もてをかけて、美しいムラ感と風合いを作り上げています。パイソンの概念を覆す、さらりとした優しい触り心地で、パウダリーな表情を引き出した優美な財布です。色合いも温かさを感じるパステルカラー。

ラグジュアリーなクラス感もあって、おすすめの逸品です。

NAGATANI公式オンラインショップは、世界最高品質の革や素材を使い、熟練の職人さんが縫製、上質なハンドバッグを作り出すブランド「NAGATANI」の公式ショップになります。

約50年間のOEM生産を通して獲得した技術と知識を結集して、世界レベルのクオリティを誇るバッグブランドとして立ち上がり、NYやパリ、ロンドン等の展示会でも人気で、海外での評価も高まっています。




世界最高品質の革と熟練職人のファクトリーレザーブランド【NAGATANI|ナガタニ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました