LE’SAC ナイルクロコダイルレザー ラウンドファスナー長財布


ナイルクロコダイル ラウンドジップ長財布

MensLeatherStoreで取り扱っている、エキゾチックレザーのブランド「LE’SAC」の新製品です。希少な最高級クロコダイルである「ナイルクロコダイルレザー」を贅沢に使って、軽さと薄さを兼ね備えた財布です。

クロコダイルレザーはエキゾチックレザーの中でも「革のダイヤモンド」と呼ばれて、古くから高級品として知られた素材です。中でも、この財布に使われているナイルクロコダイルは鱗のバランスがよく、美しい長方形の鱗模様が特徴。その中でも美しく絵になる部分のみを厳選していて、同じ鱗柄が一切ないというオンリーワンも魅力です。

ファスナーは高級感のあるゴールドを使って、豪華な雰囲気を盛り上げます。

内装にはダークブラウンの牛革を使い、作り上げています。

Mens Lether Storeはその名前の通り、紳士ものの財布・バッグ・靴などのレザー製品のセレクトショップです。ブランド名などの一般的な尺度ではなく、国内生産の本物のアイテムを揃えています。現在はオンライン限定の通販サイトですが、徐々に各ブランドの別注商品も増えてきており、注目のサイトです。

日本の革職人が魅せる匠の技で、良質な素材を活かした製品づくりをしています。革好きの方には見逃せないサイトです。




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】

コメント

タイトルとURLをコピーしました